ふぉと・あげいん2

hashibiro.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 28日

梅雨の晴れ間

e0310528_0122643.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-28 00:12 | ハシビロコウ
2013年 06月 27日

プロペラ

e0310528_083918.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-27 23:56 | トンボ
2013年 06月 23日

ミリーさん大活躍

今日はサーナ、アサンテの動きは少なく、ミリーが活発に動いてくれました。
e0310528_22471925.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-23 22:48 | ハシビロコウ
2013年 06月 23日

ミリーさんの水浴び

e0310528_223408.jpg
e0310528_22341124.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-23 22:35 | ハシビロコウ
2013年 06月 23日

トンボの季節

e0310528_22315922.jpg
e0310528_22323432.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-23 22:32 | トンボ
2013年 06月 21日

捕食

サーナとアサンテの放飼場の池は大きいので、動き回って魚を追う姿が見られるのが楽しい。
動かないと言われていても、この時の動きは素早い。
e0310528_6686.jpg
e0310528_665731.jpg
e0310528_691346.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-21 06:09 | ハシビロコウ
2013年 06月 21日

老けた?

午前中に行けることが少なくなったせいか、ここのところ満足感の無い撮影ばかり。

昨日は久々にルタンガが奥から登場。
小雨に濡れていたからか、ちょっと老けた感じに見えた。
あの目を丸くしてスタスタ歩いてくる姿が見たい。
e0310528_5434029.jpg
e0310528_5435090.jpg
e0310528_5442073.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-21 05:45 | ハシビロコウ
2013年 06月 20日

梅雨

放飼場のアジサイが咲き始めました。
ちょっと無理矢理ですが入れてみました。
e0310528_084231.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-20 23:57 | ハシビロコウ
2013年 06月 12日

撮影が待ち遠しい

咲き始めたアジサイがドライフラワーになるのではと心配していましたが、やっと降り出しましたね。
降ったら降ったで撮影に行けなくて困るのですが。

今年も半年過ぎてしまいました。
今年に入ってからは、いろいろなことが重なって人生の中で一番忙しかったのではと思うくらいでした。
それらをひとつひとつクリアし、今やっと山を越えた感じです。

私はわりと先のことを考えて行動するタイプでしたが、それがかえって仕事を増やす結果となることもわかりました。その先のことが先になると変わって、また一から出直しとなるからです。
それで、先回りをせず(焦らず)、その時まで待って確実になってから動き出すことに。
そうするとストレスも減り、物事はスムーズに進んでいきました。
あまり考えすぎないことでしょうかねぇ~
それで同時にいろいろなことをしなくてはいけなくても平気になり、撮影もその中に入れることが出来るようになりました。

それなりに充実した日々だったような気がします。
今はやることも減りゆとりもでてきましたが、きっとまた新たな問題が起きるんだろうなぁ~
その時はその時、今を一生懸命生きましょう。
e0310528_6163835.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-12 06:18 | ハシビロコウ
2013年 06月 10日

口開けシーン

お口を開けているシーンは、主にあくびや食事の時に見られますが、目をつぶっていることが多く、あまり好みではないので載せていませんでしたが、写真が少ないので載せちゃいます。
e0310528_0485038.jpg
e0310528_051044.jpg
e0310528_0513387.jpg
e0310528_0525213.jpg
e0310528_0535218.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-10 23:56 | ハシビロコウ