ふぉと・あげいん2

hashibiro.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 12日

撮影が待ち遠しい

咲き始めたアジサイがドライフラワーになるのではと心配していましたが、やっと降り出しましたね。
降ったら降ったで撮影に行けなくて困るのですが。

今年も半年過ぎてしまいました。
今年に入ってからは、いろいろなことが重なって人生の中で一番忙しかったのではと思うくらいでした。
それらをひとつひとつクリアし、今やっと山を越えた感じです。

私はわりと先のことを考えて行動するタイプでしたが、それがかえって仕事を増やす結果となることもわかりました。その先のことが先になると変わって、また一から出直しとなるからです。
それで、先回りをせず(焦らず)、その時まで待って確実になってから動き出すことに。
そうするとストレスも減り、物事はスムーズに進んでいきました。
あまり考えすぎないことでしょうかねぇ~
それで同時にいろいろなことをしなくてはいけなくても平気になり、撮影もその中に入れることが出来るようになりました。

それなりに充実した日々だったような気がします。
今はやることも減りゆとりもでてきましたが、きっとまた新たな問題が起きるんだろうなぁ~
その時はその時、今を一生懸命生きましょう。
e0310528_6163835.jpg

[PR]

by photoagain | 2013-06-12 06:18 | ハシビロコウ


<< 梅雨      口開けシーン >>